犬のサプリ・健康グッズ 人気ランキング


1位愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

なかなか病院へ連れていけないワンちゃんに朗報です!ワンちゃんも健康チェックしてあげましょう!キットの中の採取器具で尿と便をとって送るだけ。約1週間後に、検査結果が飼い主様のお手元に届きます。
2位薬を使わずにペットの自然治癒力を促す健康ペンダント!

お薬に頼らないで、自然治癒力を引き出す方法!整体治療院で採用された技術をペットに応用し、お薬など化学物質に依存しないで、身に着けるだけで、「自然治癒力」 を引き出す脳幹活性ペンダント「イフ」とは?
3位ついに完成!犬が聴く健康 メディカルヒーリングサウンド byスケアクロウ

脳波から作るサウンドをCDにしてストレス解消! 人間より遥かに優れた聴覚を持つワンちゃんたちに、 その犬専用の癒しサウンドを聴かせることで、 不安や問題のあった犬が立派なワンちゃんに!
[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

ドッグフードはホントに安全ですか?犬・猫の病気は増え続けています。あなたは自分の子のフードを食べられますか?善玉菌を増やすことで病気にならない方法教えます。飼い主だから出来る方法です!
ペットの健康のための自然派ケア・健康用品ショップ「犬の病気・猫の病気を助けたい」

お薬に頼らず、自然な形でペットの病気を回復させたい!ペットの健康を真剣に考える日本獣医師認定ホリスティックケアカウンセラーが犬や猫の生命力を引き出すために厳選した自然派ケア用品専門店。
愛犬のための口臭対策 ☆★デオドラントエチケット★☆

犬を飼っている方の多くが悩んでいる、糞尿の臭い・体臭・口臭。室内飼いの場合は、部屋のペット臭も気になりますよね。ラクトファイバーは乳酸菌と緑茶カテキンの力で、愛犬の腸内から気になる臭いをカットします。
■ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】■

もし大切なペットが急に病気になったら、かなりの出費必至!! もしものために、ペット保険に加入することをお勧めします。【保険スクエアbang!】では【無料】で資料請求が可能です!!  





<通販の一覧>
inserted by FC2 system