森田誠の「犬のしつけマニュアル」

愛犬家の方なら森田誠と聞いてピンと来る方もいることでしょう。

この森田誠はあのTVチャンピオン2「ダメ犬しつけ用選手権」でパーフェクト優勝を果たした人物です。

「犬のしつけマニュアル」は今、大変話題を呼んでいて、「強暴だった犬がとてもいい子になります。」とマニュアルを試された方は大変満足されています。


この森田誠の「犬のしつけマニュアル」では彼独自の方法でドッグスクールや警察犬・愛犬訓練学校で教えるしつけ法とはまったく違うしつけ方です。

愛犬との生活がストレスだと感じている方、一からしつけを訓練したいと考えている方、このマニュアルはあなたにとってかけがえのないものになるでしょう。


>>森田誠「犬のしつけマニュアル」の詳しい情報はこちらから!


森田誠の考え方

よくあるしつけ方では

・おもちゃをあげるから、おすわりしてね

・おやつをあげるか、こっちへ来てね

このようにおやつやおもちゃを与えるから行動しなさいというしつけ方でした。

しかし、これは違うと考えているのがこの森田誠氏なんです。


犬の行動心理学の視点から話をすると、おもちゃやおやつがほしくて言うことを聞いているということは、犬の本来もっている、獲物を追いかけるという狩猟本能に働きかけていることになるというのです。

つまり、狩猟本能という攻撃的な野生の本能を強めることになります。

ですので今までのしつけ方法では、しつけをする前よりも、しつけをした時のほうが余計に手に負えない犬になってしまうケースがたくさんあるというのです。


犬のしつけプロの訓練士に頼んだら?

犬のしつけなんて、お金を出してプロの訓練士に頼めばいいじゃん。なんて方がいるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

愛犬と信頼関係を築くのは飼い主のあなた自身です。

プロの訓練士がいくら頼んでもあなたが変わらなければ犬はまた、以前の状態に戻ってしまいます。

信頼関係が築できれば、問題行動を起こしていた犬でも、見違えるように穏やかで従順な良い子になります。

この森田誠「犬のしつけマニュアル」は愛犬を真剣にしつけしたいと考えているならばマニュアル本とDVDでしっかりと学ぶ事ができ、愛犬とよい関係を築き上げる事ができます。


>>次のページで飼い主がしつけた成果の映像をご覧ください。


「犬のしつけマニュアル」はサポートが充実!


このマニュアルの内容なんですが、以下の通りになります。

マニュアル本+しつけ方DVD基本セット

さらに選べるDVD2枚

また特典として

特典1

犬のしつけについてのFAQ

ご購入者様専用のFAQサイトをご用意

サイトはづ維持更新、森田氏が直接音声で返信。

特典2

犬のしつけ方の動画FAQ

森田誠が質問を動画でサポート

(ご購入者の方から大好評の特典)

特典3

安心のサポートデスク

愛犬のしつけ方のサポートデスクを開設

(どうしても解決できない場合のみメールでのサポート)

サポートの特典がたくさんあるので本気で愛犬をしつけたい、もう一度しつけ直したいと思っている方はお勧めします。


>>先ずは、こちらから!森田誠の「犬のしつけマニュアル」


森田誠「犬のしつけマニュアル」口コミ・評価

口コミを調べてみたのですが、かなり高評価です。

命令に従ったらおやつを与えるという方法は逆効果とは知りませんでした。

このような意見が調べてみてもっとも多かったです。

確かに今までのしつけ法では、「命令に従ったらおやつを与える」が常識でしたが、このマニュアルはその根本から覆す内容です。


もしもあなたの愛犬が

来客に吠える

人に噛み付く

よくいたずらをする

トイレができない

呼んでも来ない

お散歩中引っ張る


このような事で悩んでいるのなら、この森田誠「犬のしつけマニュアル」はあなたにとって必ず役に立つこと間違いありません。


>>森田誠の「犬のしつけマニュアル」




<犬のしつけマニュアルの一覧>
inserted by FC2 system